EVENT

  • 2.キャンペーン
九重町

九重町

テイクアウトできます!「#ココのエール飯」

日時
実施中
会場
九重町内の飲食店

イベント情報

九重町でテイクアウト(持ち帰り)できるお店をご紹介します。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う外出自粛により、九重町内飲食店等が大きな影響を受けています。このような状況から、九重町商工会と連携し、外出を控えている方でも利用しやすい「テイクアウト(持ち帰り)」をしている町内のお店をご紹介します。
【テイクアウトできるお店】
・テイクアウトできるお店については#ココのエール飯一覧表に掲載しています。(九重町のホームページにてご確認ください。随時更新を行っていますが、情報更新にお時間をいただくこともあります。)
・テイクアウトをご希望される場合は、事前にお店に確認をしてください。
・本件にかかるトラブル等についてはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
【テイクアウトをされた皆様へのお願い】
・テイクアウトの対応をしているお店で買ったものの写真を、SNSで、ハッシュタグ「#ココのエール飯」をつけて、拡散をお願いします。
【「#ココのエール飯」の参加を希望されるお店の方へ】
1 参加を希望されるお店の方は、
【九重町商工会に加入されている方】 九重町商工会(電話番号/0973-76-2424)までご連絡ください。
2 店舗名・主なメニュー・営業時間・連絡先・注意事項などをご連絡ください。

場所
九重町内の飲食店
問い合わせ

商工観光・自然環境課

0973-76-3150

周辺スポット

さがす

SEARCH

今月の市町村プレゼント

正解者の中から抽選で賞品をプレゼント!
毎月末日締切です

  • 豊後大野市

4名様

津久見市の特産品セット

※プレゼントの写真はイメージです。

津久見市の特産品セット

注目のキーワード

市町村ページ